ガチャピンからのリクエスト

☆小中高で一番思い出深い時期は?

あまり記憶にございません。

☆一番お世話になった先生はいつの時の先生?

中学1年の時の先生が私のJINSEIを変えてくれました。

☆得意だった科目は?

社会、国語

☆では苦手な科目は?

英語、数学

☆思い出に残った学校行事を3つ挙げてください

 ・中学の修学旅行で友人Tが陰毛を全剃りしてきてたこと。
 ・まぁ
 ・いろいろあるね


☆学生時代はどんなキャラでしたか

小学校のときは、うんこちんちん大好きなかわいい子供でした。

中学校:思春期だったのもあり、シモネタ大好きなかわいい子供でした。

高校:すてきやん。

☆学生時代の友達からの呼び名は?

普通に名前で。

☆好きな給食のメニューは?

今ちょっと給食を毎日食べる機会があるんだけど、全部まずかた。

☆学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?

白い恋人